人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 03日
しとしと雨のブルー
しとしと雨のブルー_e0168916_2042512.jpg


今朝は久しぶりに 通勤時にずぶ濡れになりました。

朝から 濡れたー濡れたーサイアクだーっ

て文句を言っていた私ですけど

このあざらしさんは 

ホースで水をかけてもらうのが

とっても気持ちよさそうでしたヨ。


+


写真とは関係ないですが

食べる事、料理をすることが好きな私は

読む本も 食べ物にまつわる本を好んで読むことが多いです。

今、アンソロジーカレーライスというエッセイを読んでいるのですが

色んな有名どころの小説家や映画監督などが

カレーへの情熱、想い出などを語っていて

結構読んでいて楽しいです。

それに、要所要所で、

作中に関係する美味しそうなカレーライスのまったり写真

なども掲載されていたりして

それもなかなかグーです。

と、一年以上もカレーを食べれていないわたしが

今 無性にカレーが食べたくなってきた

というだけのおはなしでした。

by happymugi | 2014-07-03 21:32 | どうぶつ


<< はるゆたか100でベーグル定点...      はるゆたか100でベーグル定点... >>