人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 29日
さくら色+マルチグレインベーグル
さくら色+マルチグレインベーグル_e0168916_18242397.jpg

この枝垂桜、すごく可愛かったんです。

花びらも可愛かったんですけど

一番心惹かれたのは、この何とも言えないさくら色。

子どもの頃、海岸や砂場で拾って遊んでた

私の記憶する桜貝の色に似ているなぁって思いました。


私は、いつも自分の目に映ったままの色をフィルムに写すのって

すごく難しいなぁと思うのですが

この写真はちゃんと可愛いさくら色がそのまま写っていてくれて

凄く嬉しかったです。

+

Moreは少し前に焼いた、マルチグレインベーグルです。










さくら色+マルチグレインベーグル_e0168916_18245011.jpg

平日のパン焼きは夜遅く、もしくは夜中になってしまうから

写欲もそんなにあがらないのだけど

食べる時は朝の光で撮れるから嬉しい^^

ベーグルは昔も今も、食べる時はトースターで焼いてクラスとバリバリで食べるのが好き。

クラムはもちぃむぎゅーで噛むほどに味がして

自己満足だけど、自分の焼くパンはやっぱり美味しいのです^^

by happymugi | 2013-04-29 18:27 | さくら


<< 日常 + 山食ベーグルいろいろ      5番のりばの春 >>