人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 02日
サラリーマンと銀杏
サラリーマンと銀杏_e0168916_9203271.jpg

昨日撮ったばかりのできたてホヤホヤの写真。


ここは、私がいつも撮っている電車通りの銀杏並木で、


今年は撮れなかったなぁ。。。ってすごく残念に思っていたら、


昨日、おでかけ途中に通ってみると、まだギリギリ銀杏が残ってた@@

これは撮っておかないといけませんっ! ということで、急いでパーキングに車を止めて


15分くらいスナップ撮影。。。のつもりが、気づいたら40分近くスナップしてました^^;


わくわくしながら撮っていると、あっという間に時間って過ぎるからコワイ。


写真撮っている時は気づかなかったですけど、この写真のサラリーマン、ものすごく歩幅が広い。。。


スッスッと大股で歩く人はかっこいい!と常々思っている私です。

by happymugi | 2012-12-02 09:42 | ひと・すなっぷ


<< ふゆがきのふゆ      さようなら砥夢くん >>