人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 27日
撮る人
撮る人_e0168916_23313547.jpg

田舎まんじゅうの後に撮った写真がこれで、去年も来たところです。

何百年も生きている桜の前の人間はとってもちっぽけです。

この日は私たちが到着する直前まであられが降っていたそうで

強風+下から吹き上げる強風で、頭の地肌まで鳥肌でした。

おばゃちゃん達もぎゅーって縮まって寒そうだったけど

きゃっきゃ言ってオトメな感じでした。








撮る人_e0168916_23475517.jpg

PENTAX?の中判カメラがかっこよかった。。ついでにおじさんもかっこよかったわ~♪

撮る人_e0168916_2332152.jpg

お昼からはこんな感じで天気が良くなりましたが。。

ここの桜はすごすぎて、

あたしにはどう撮っていいのかさっぱりわかりません。

初心者にはむずいのよ!





撮る人_e0168916_23503418.jpg
撮る人_e0168916_2342269.jpg

この翌日は、この日の寒さが嘘のようにすごいポカポカ日和だったようで、

あー何て憎たらしい天気だっ!て思ったのでした。

by happymugi | 2012-04-27 00:13 | さくら


<< のどかな春      おばちゃん達の田舎まんじゅう作り >>