<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 14日
それぞれのお昼
e0168916_210374.jpg

何が?っていう写真なんだけど、

ヒトってそれぞれの時間があるんだなぁと思って撮ってみました。

この場所だけでも、みんなそれぞれのお昼を過ごしていて、

何かいいなーと思って。

でね、向こうのあのおじさんなんですけどね、
あのヒト、ハト?連れて散歩してんですよ。

ポッポッポッて 笑。

リードもちゃんとつけて、何か不思議な感じでイイですよネ。

気になって、この後もずーっと目で追ってたんですけど、

ずーっとハトに歩調合せて歩いてました。

おじさん、ハトを愛してるんだネ。














               
[PR]

by happymugi | 2010-12-14 21:17 | ひと・すなっぷ
2010年 12月 09日
だから桜なの
e0168916_21464849.jpg

誰のせいでもなく、それを受け入れなくてはいけないなと思うと、なんか虚しくて。
虚しいから、虚しいなってそのコトを考えていると、じんわり涙がこみあげてきて。
人生ってこんなもんなのかな・・・。

そんな時に優しい言葉をかけてもらうと、こらえていた涙がこぼれそうになりました。
仕事中だから泣きはしなかったけど、うるんだ目は気付かれたかもしれないなぁ。

ただただ、今日は悲しいっていうか、虚しいっていうか、そんな感じの日でした。
だから。。だから?。。なんとなく今日は、私の大好きな桜の写真をひっぱりだしてきてみました。

落ち込んでも何日かしたら、ムクッと起き上がるタイプなので
こんな私を可愛そうにと思ってくださった方、ありがとうございます。
どなたかにそう思って欲しくてかいてみた・・・という部分もなくはないです。
きっと数日後にはふっきっていると思います。。。





















[PR]

by happymugi | 2010-12-09 22:16 | さくら
2010年 12月 08日
窓の向こう
e0168916_225569.jpg

今日、仕事中、外が真っ暗になってきたなぁって思ったら、

あられ混じりの雨が降りました。

その後に雨が止み、まだ外は暗かったけど、

深いオレンジ色の光がビルの壁に射し込んできました。

すごくあったかい太陽の光でした。

どうやら虹が出ていたようです。なるほど綺麗だったワケだ。。。



関係ないですけど、今、ジョン・レノンのイマジンが流れてます。

今日、命日だったんですね。

いつ聴いても、この曲はすごくいい曲だなぁと思います。

(写真は岡山にて)









 

[PR]

by happymugi | 2010-12-08 22:04 | ひと・すなっぷ
2010年 12月 05日
小春日和
e0168916_19552843.jpg

冬がきたー。冬がきたー。って思ってたのに、

週末はお日さまポカポカでいいお天気でしたね。

ココロもカラダもゆるゆるでした。

明日もあったかいかなぁ。

[PR]

by happymugi | 2010-12-05 22:02 | ひと・すなっぷ
2010年 12月 01日
私の住む街
e0168916_2181796.jpg

っぽくない?」のあの時の場所がこんなんなりました~。

この前より活気があるでしょっ。

写真で、私の住んでいるコノ街の電車を撮るまでは、

なんかダサイ路面電車だなぁって思ってましたけど、

結構、味があったんだ。。って、今はすごくこの路面電車が気に入ってます。

こういう風に、カメラを始めてから改めて気付かされることって沢山あります。

+     +     +

最近、なんかバタバタしてます。

いつもにも増して睡眠時間が足りてませんっ。




















[PR]

by happymugi | 2010-12-01 21:33 | でんしゃ