カテゴリ:ひと・すなっぷ( 49 )

2011年 03月 08日
春風よ
e0168916_20504247.jpg

              

More
[PR]

by happymugi | 2011-03-08 23:59 | ひと・すなっぷ
2011年 02月 24日
おねえちゃん駆け抜けますの図
おもいっきり昭和な写りで、
今夜もこのお二人さんでお届けいたします♪

お姉ちゃん待ってぇ~と姉をしたう弟をしりめに、
お姉ちゃんどんどん駆け下り駆け抜けますっ。
e0168916_2125412.jpg



More
[PR]

by happymugi | 2011-02-24 22:09 | ひと・すなっぷ
2011年 02月 23日
ぼくとおねえちゃん
e0168916_20501542.jpg

ぜったい勝ってやるぅー と闘志むきだしのボク。

姉のメンツとプライドにかけてぜったい負けらんないよぉー のお姉ちゃん。


むむむっ勝ったのは!?
[PR]

by happymugi | 2011-02-23 21:21 | ひと・すなっぷ
2011年 02月 12日
逆光のメラニンちゃん
e0168916_0143111.jpg

こうやって、ちょっと離れた所から、
水仙を見に来た人達の流れや動きを見ているのも、
案外面白いものだなぁと思って、暫く眺めてました。

知らない人同士がカメラを渡しあっては、
水仙バックにポーズをとって撮りあいこしている様子や、

畦道のすれ違いざまに、お互いが道を譲りながら挨拶を交わしてる様子が、
みんな水仙に心癒されている感じがして、
見ていてとても穏やかな光景でした。

この日は気温もあったかかったし、
水仙のいい香りもそこらじゅうに漂っていて、
私の脳内α派も大放出です。

ただ残念だったのが、この天気。
どうも煙霧という現象らしく、
晴れのハズなのに、まぁ視界が悪いったらありゃしないっ(-"-)
私がどれほど毒を吐きまくったかは、言うまでもありませんが=3

そして、ただでさえ白い空なのに、
逆光ラヴァーな私はやっぱり太陽に向かって撮ってしまうワケで、
そして更に写真は白くなるワケで・・・。

この日も、しっかりそのヒカリの代償に、
沢山のメラニンちゃん ♪ を顔に蓄えたのであります。


more
[PR]

by happymugi | 2011-02-12 01:40 | ひと・すなっぷ
2011年 02月 03日
寒さよグッバイ
e0168916_23511287.jpg

今日は、ぐっと春がソコまで来た感じでしたね。

私の足指8本にできている‘ ウレウレしもやけ様 ’が、

相当な暴れん坊将軍状態です。

子どもじゃないのに、どーしてこーもできるのか=3

ハンパナイかゆさでモジモジ君みたいです。

寒さもしもやけも、はやくグッバイしたいゼッです。

[PR]

by happymugi | 2011-02-03 23:53 | ひと・すなっぷ
2010年 12月 14日
それぞれのお昼
e0168916_210374.jpg

何が?っていう写真なんだけど、

ヒトってそれぞれの時間があるんだなぁと思って撮ってみました。

この場所だけでも、みんなそれぞれのお昼を過ごしていて、

何かいいなーと思って。

でね、向こうのあのおじさんなんですけどね、
あのヒト、ハト?連れて散歩してんですよ。

ポッポッポッて 笑。

リードもちゃんとつけて、何か不思議な感じでイイですよネ。

気になって、この後もずーっと目で追ってたんですけど、

ずーっとハトに歩調合せて歩いてました。

おじさん、ハトを愛してるんだネ。














               
[PR]

by happymugi | 2010-12-14 21:17 | ひと・すなっぷ
2010年 12月 08日
窓の向こう
e0168916_225569.jpg

今日、仕事中、外が真っ暗になってきたなぁって思ったら、

あられ混じりの雨が降りました。

その後に雨が止み、まだ外は暗かったけど、

深いオレンジ色の光がビルの壁に射し込んできました。

すごくあったかい太陽の光でした。

どうやら虹が出ていたようです。なるほど綺麗だったワケだ。。。



関係ないですけど、今、ジョン・レノンのイマジンが流れてます。

今日、命日だったんですね。

いつ聴いても、この曲はすごくいい曲だなぁと思います。

(写真は岡山にて)









 

[PR]

by happymugi | 2010-12-08 22:04 | ひと・すなっぷ
2010年 12月 05日
小春日和
e0168916_19552843.jpg

冬がきたー。冬がきたー。って思ってたのに、

週末はお日さまポカポカでいいお天気でしたね。

ココロもカラダもゆるゆるでした。

明日もあったかいかなぁ。

[PR]

by happymugi | 2010-12-05 22:02 | ひと・すなっぷ
2010年 11月 24日
君にはどんな世界?
e0168916_2151262.jpg

小さなかわいいボク。

キミには この世界がどんなふうに見えているのかな。

きっと私に見えている景色より、

もっともっと広くて、もっともっと大きくて、

もっともっと夢の世界なんだろうなぁ。


More
[PR]

by happymugi | 2010-11-24 21:17 | ひと・すなっぷ
2010年 11月 22日
好きにきづいた日
e0168916_20553684.jpg

まだ写真を始めて間もない私ですけど、
多分、この一枚は、今までで一番燃えて撮った一枚です。
・・・いえ、正確には一番萌えて撮った一枚・・・が正しいカナ。

ドライブ中に、車窓からこの様子が見えた時には、
もうなんだこの景色は!!って感じで、
カメラもあわわわわって感じで手にしてこの場所に駆け寄りました。





e0168916_20564366.jpg


このおじいちゃんがすごく笑顔が素敵なおじいちゃんでしてね、
(ナイススマイルを撮らせてもらってない自分に今さらながら後悔)
話をしていると、時々満面の笑みを見せてくれて、
こっちまでニコニコになるんだけども
写真からもわかると思いますが、とにかく煙が凄いのなんのって><

ただでさえ私はもの凄いドライアイで、
通常でもカメラを撮っていると、涙がポロポロ出て大変なヒトなのに
この時は、立ち位置によっては、
私は号泣しているのか?という位、涙が止まらず、
しょっぱなから、目元周辺のお化粧が大変なコトになってました。
でも萌えてますから、そんなコトどうでもいいんです 笑。


More
[PR]

by happymugi | 2010-11-22 22:56 | ひと・すなっぷ