カテゴリ:でんしゃ( 13 )

2010年 12月 01日
私の住む街
e0168916_2181796.jpg

っぽくない?」のあの時の場所がこんなんなりました~。

この前より活気があるでしょっ。

写真で、私の住んでいるコノ街の電車を撮るまでは、

なんかダサイ路面電車だなぁって思ってましたけど、

結構、味があったんだ。。って、今はすごくこの路面電車が気に入ってます。

こういう風に、カメラを始めてから改めて気付かされることって沢山あります。

+     +     +

最近、なんかバタバタしてます。

いつもにも増して睡眠時間が足りてませんっ。




















[PR]

by happymugi | 2010-12-01 21:33 | でんしゃ
2010年 11月 04日
JRの朝
e0168916_21173286.jpg

春とか秋のこういう霞がかった光って、

なんか子どもの頃を思い出すんですよね。

遊ぶことが仕事だったあの頃に、お母さんに甘えてばかりいたあの頃に、

時々、戻ってみたいなぁ。なんて思うコトがあります。

こんな歳になってもそんなこと思うのって、恥ずかしいコトなのかナとも思ってみたり。。

+      +      +

昨日は、今まででイチバン写真を撮っていて楽しいと思う一日でした。

私は、きっと、パンを撮るよりも、花を撮るよりも、風景を撮るよりも、

人を撮ることがイチバン好きなんだと思う。

     
















[PR]

by happymugi | 2010-11-04 21:17 | でんしゃ
2010年 09月 14日
っぽくない?
e0168916_20335466.jpg


日曜朝6時、ゴーゴトンゴトンと我が市内を走る路面電車。

ここ、この写っている所、こんな感じですけど、ほぼ市内中心地なんですよ。

田舎です。のどかです。でも、もうちょっとだけ都会です(笑)

まぁそれにしても、日曜の早朝とあらば、さすがにヒトがほとんどいなくて。。。

いないからなんかココを撮ってみたくなったりなんかして。。。

あっでも、人はいないと言っても、私が撮っている右側には、

赤信号で停まっている車が結構いて、

君こんなトコ撮ってどうするんだ?的な熱い視線をピシピシ受けてました。

これを撮ったのは8月の半ば頃でしたけど、

6時といえども、太陽の日差しは結構強かったです。

そんな暑すぎた夏とも、昨日今日の感じからすると、そろそろサヨナラの気配ですよネ。



…っという、今回の私っぽくない写真のアップでした。





















[PR]

by happymugi | 2010-09-14 22:33 | でんしゃ