2009年 03月 23日
ライ麦とひまわりの種の山食



e0168916_6313331.jpg

器屋さんで びびっとくる器に出会いました。
もうコレダ!!って思う時は 一目ですぐ手に取り上げて握ってます(;^^)
迷いが全然ないです。そのステキうつわ、今度 upします♪

この山食ですが、ひまわりの種 た~っぷり入れましたよ。この種 美味しいわぁ。
ライ麦もほんのり酸味があって しっとりもっちり山食です♪



e0168916_6314945.jpg

いつも 山食は仕事行っている時に発酵させたり 晩ご飯作りながら 食べながら の
ながら工程なので あまり丁寧に作れていないんだけど
今回のは 愛情込めて作りました~(*^^)

いい感じに焼けて嬉しい~
山食がおちついたトコで スライス出来ると クラムもしっとりいい感じに写ってるんじゃない??



e0168916_632725.jpg


↑ ↓ 似た様なのだけど 選びきれず 捨てがたく。。。による2枚UP。
本人にしかわからない びみょーなお気に入り度。



e0168916_6322066.jpg


連休中はホントあったかかったけど 今週は気温が下がるとのこと。。
上がったり下がったり 体調くるいそうだな。。。
今週も仕事がんばるぞ~

■材料■ TYPE100 リスドォル はるゆたかブレンド ライ麦粉 元種 水 塩 ひまわりの種 
 

[PR]

by happymugi | 2009-03-23 06:53 | パン(自家製酵母)


<< 長かった一日      雨上がりに・・ >>