2009年 03月 20日
雨上がりに・・

e0168916_8182071.jpg


昨日は送別会で焼肉でした。
普段の食事は 肉より魚 魚より野菜の私。
なのに 昨日の私は違ってた。
自分じゃないかのように 食べた食べた。
もう 暫く 牛肉はいいわ。。。

明け方 スコールかと思うくらの激しい雨が降りました。
それはもう バケツの水をひっくり返したかの様で。。
今はすっかり止んで陽が時々射してますけどね。

雨も止んで今日から三連休♪
まず 今日はいつも行く器屋さんで 個展があるから行って来ます。
久々にビビッとくる 器に出合うといいなぁ~。

今、山食最終発酵中なんだけど きっとコレは美味しく焼けるハズ。
生地の状態がとてもい~感じなんです(^m^) ムフッ

[PR]

by happymugi | 2009-03-20 08:40 | おはな


<< ライ麦とひまわりの種の山食      イングリッシュマフィン >>