2009年 02月 24日
小麦胚芽のべ~ぐる



e0168916_22730100.jpg

紫外線をたっぷり浴びて 小麦胚芽入りのべ~ぐるですっ。
小麦胚芽は きなこっぽい香ばしい香りがして好き♪ だし
栄養もたっぷりでいいよねぇ~(^-^)
捏ねている時から うぅーっ早く食べたい!っと思ってしまう。



e0168916_2274440.jpg


最近 高橋さんのべ~ぐる本を熟読しているんだけど
元種使用ではないから ちょっと作り方は違うんだけど
あの本はいろんな作り方が試されているから
すごく参考になりますネ。
あのひねりの入ったむぎゅむぎゅべ~ぐる、作ってみたいなぁ。
そういえば高橋さん 最近 べ~ぐるのお店も出されて
是非とも行ってみたいっ と思いつつも 東京だしな。。。みたいな。。。

今日からランキングに参加してみました。
一日一回 右の応援クリック ぽちっとお願いしますっ(^^)

[PR]

by happymugi | 2009-02-24 22:28 | パン(自家製酵母)


<< 白黒ごまと小麦胚芽のむぎゅむぎ...      直火焼きイングリッシュマフィン >>