人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 18日
胡桃ベーグル
胡桃ベーグル_e0168916_2049282.jpg

粉は、久しぶりの春よ恋。胡桃、たっぷり入れました。

粉が変わると美味しさもかわりますね~。

胡桃のあまい味とコリコリ食感がほんと美味しかったです^^

+

これは、焼いて二日後くらいのベーグルなんですけど

やいた時はもっとハードなお肌で

翌日からの方がしっとり艶やかになりました。

これも酵母のナセルワザ?なのかな?

焼いたその日のは、ちょっとミスってうまく撮れなかったのでMoreでみてみてください。

結構、お肌の感じ、違うんですよ。









胡桃ベーグル_e0168916_2050827.jpg

ね?ハードでしょ?

はるゆたかでは、焼き上がりはここまでハードにはなりませんでした。

今回がたまたまそうなっただけなのかもしれないから

また違うベーグル焼いてみまーす。

by happymugi | 2014-07-18 21:10 | パン(自家製酵母)


<< 黒ごまのちぎりパン      はるゆたか100でベーグル定点... >>