人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 05日
きれいだね
きれいだね_e0168916_96125.jpg


さくらを見上げながら、「 きれいだね。 」 って

そう言っているのが聞こえてくるような気がしました。

+

今、以前録画していたさくらの番組を見ているのですが

撮影場所は、どうやら東京 国立市の大学通りのようです。

上空から撮ったり、陸橋の上から撮ったり、通り沿いの散髪屋の二階窓から撮ったり、

きらきらの光の中で、満開のさくらがずーっと向こうまで続いています。

ここのさくらってすごいんですね、知らなかった。

東京は高層ビルが沢山あって大都会だけど、いい所が沢山あるんですね^^

もう、季節は新緑の5月になりましたが

今また、さくらってきれいだなぁって

ついこの前まで満開だったさくらを思い出しながら観てます。

by happymugi | 2014-05-05 09:23 | さくら


<< 知ってしまったビスコッティの君...      ラストいっぽーん! >>