人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 12日
みおろす街並
みおろす街並_e0168916_8584420.jpg

みなさん今年はさくらの写真、沢山撮れましたか?

わたしは さくらを撮ろうと思っていた週末が

見事 暴風雨、雷雨と二週連続で続き

(ちなみに今週末も雨…もう降ってます)

なんで週末だけがこんな天気になるわけー!!

と 窓の外を恨めし気に見てはプリプリして

気持ちだけが空回りしていたような感じでした。

けど、今年の春の天気は気まぐれ屋さん。

最後の望みのこの日の夕方頃、

つい数時間前までの雷雨が嘘ように回復し

わたしのさくらメーターも一気に回復。

ほんの少ししか撮れなかったですけど

私が撮った今年のさくら写真、みてもらえたら嬉しいです^^

+

これはいつも行っている公園から見下ろした街並み。

ぐるりと見渡すと さくらがぱらぱら色んな所にあるのが見えて

いい風景だなぁと思いました。

そんな眺めをひとつ切り取った一枚です^^

by happymugi | 2014-04-12 09:31 | さくら


<< わたしなりに      夕暮れ電車 >>