人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 24日
春のおとずれとともに
春のおとずれとともに_e0168916_2111826.jpg

写真を撮りにでかけてみようと思ったのはいつぶりかしら??

というくらい、とんとお久しぶりのカメラ散歩。

やっぱり、色んな草木が色づきはじめると

気分も高揚してきて写真撮りに行かなくちゃ!って気持ちになりますネ。


+


お散歩していると、ユキヤナギがかわいく咲いてました。

もうちょっと咲いていてもよかったかなぁとも思うけれど

写真撮るにはこれくらいの咲き加減がちょうどいいかなぁとも思います^^

春のおとずれとともに_e0168916_211215.jpg


by happymugi | 2014-03-24 21:14 | ひと・すなっぷ


<< 蜜がおいしくて      黒ごまのカンパ >>