人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 08日
黒ごまのカンパ
黒ごまのカンパ_e0168916_9122681.jpg

黒ごまの入ったパンも大好きでよく焼いてます。

加水は、いつもよりちょっと少な目にして69%。粉はタイプER。

気泡は小さいけれど、こんなクラムも好きだからカットした時は嬉しかったです。

希望としてはもっと大きな気泡ができてほしいのだけど。。

カンパってどういう気泡の入り方が一番いいんでしょうかね。

有名シェフのカンパもそれぞれに全然気泡の入り方が違うから

よくわかりません^^;







黒ごまのカンパ_e0168916_9132199.jpg

私は、食パンも分厚く切るのが好きなんですけど

カンパのカットも薄いのより分厚いのが好き。

薄いと食べた気がしないというか、満たされないというか。。^^;

人によっては分厚いのがダメという人もいるから

何においても人それぞれだなぁと思います

by happymugi | 2014-03-08 09:50 | パン(自家製酵母)


<< 春のおとずれとともに      どきどきする >>