2013年 06月 19日
ピーカンナッツベーグル
e0168916_741638.jpg

こんにちは、お久しぶりです。元気にしてました。

パンも沢山焼いていて、やたらパンの画像ばかりがたまってます~。

その中から先月焼いたピーカンナッツベーグル。

ピーカンナッツってひさしぶりに使ったんですけど

やっぱり甘くて香ばしいおいしい香りですね~。

焼き上がりは。。ピーカンナッツに水分とられて

いつもより小ぶりなベーグルになっちゃいました。。。でもむっちりもっちりでおいしかったです。

今は、正統派の形のベーグル成形にはまってます。

◎ケトリング、わたし、いつも裏面からどぼんっとお湯の中に投入するんですけど

これって通常と逆なんですよね。この順番は今も変えられません^^;
[PR]

by happymugi | 2013-06-19 06:19


<< 今も風が吹き抜ける      金ごまの山食 >>