2013年 04月 23日
5番のりばの春
e0168916_2229141.jpg

さくらとバス停。

いつかこの場所で、さくらとバスを入れて写真を撮ってみたいと思っていました。

この日は、時折吹く柔らかい風が、山桜の花びらをふぁ~~っと舞い散らせたり、

霞がかった空に、オレンジ色のあったかい夕陽が射しこんだりして

なんだかすごく懐かしい気分になって写真を撮ることができました。



少し前までは、写真に人を入れて撮ることも想像していなかったし

私の街を走る路面電車を好きになることも想像していませんでした。

ましてや最近では、バスまでもかわいいと思うようになってきたりして

毎年、自分の中にわきおこってくる変化に驚いてます。

この先、わたしはどう変わっていくのでしょうか。。^^;





e0168916_2233459.jpg





e0168916_22312365.jpg

[PR]

by happymugi | 2013-04-23 22:56 | さくら


<< さくら色+マルチグレインベーグル      駆けぬけた春 + ベーグル >>