2013年 02月 07日
風を感じた日
e0168916_20555823.jpg

写真を撮ろうと思ってでかけたのは 本当に久しぶりでした。

気持ちの沈むことがあったり、仕事も毎日すごく忙しかったりして、

全然写真なんて撮りにいこうと思わなかったけど

大好きな水仙がそろそろ見頃になってきた、という情報が入ってくると

じゃぁカメラ持って出かけてみようかなぁって なんとなくそんな気分にもなってきて

それに、撮りたいって思った時に写真を撮ると、いい写真も撮れるかもしれないなぁなんて思ったりもして

朝から支度をして水仙を撮りに行ってきました。

+

前日は、雨風ともに強く、とてもこんな晴天になるなんて想像もできなかったけど

汗をにじませ登ったこの山頂からの光景を、

水仙の甘い香りを胸いっぱい深呼吸しながら一望していると、

あぁ今日は本当に来てよかったって心から思えました。

そして、この日は風ひとつない日だったのに、

海からの清々しい風が私の身体中を吹き抜けていくような、

そんな風を感じる一日でした。


e0168916_2185951.jpg



e0168916_219374.jpg
水仙の写真、これからまたぼちぼち載せていくので、よかったら見てください^^
[PR]

by happymugi | 2013-02-07 21:12 | たいせつ・きもち


<< 咲き方      リズム >>