人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 02日
だって おばちゃん達が素敵なんだもの
だって おばちゃん達が素敵なんだもの_e0168916_1351494.jpg

みなさま新年あけましておめでとうございます。

私にしてはめずらしく、昨年末はこのブログを締めくくらないままおわってしまいました^^;

年末は色々。。。色々ありました。

今もその現実を受け入れたくなくて、その事を考えると本当に辛いんですけど、

この先、どうなってゆくか分からない事態に怯えていてもいけないので、

自分が後悔しないよう、今まで以上の精一杯の愛を持って接していこう

と思っているのです。

新年早々、なんか含みのある重い話からスタートしてすいません。

辛い現実はあっても、日々の生活の中では、

年々益々好きになってきている日常風景を撮る、という事は楽しまなくちゃ!と思ったり、

大切な人もしっかり写真に撮っておかなくては!と思ったり、

今年は春頃から、パンブロガー復活の兆しあり?な感じなので(←多分)

それができるよう、少しでも長く穏やかな日が続きますように。。と思ったり、

そんな感じで私の今年一年が始まりました。

今年もこのブログは、相変わらずのまちまち更新になると思いますが、

わたしが撮った写真を、どなたかに観ていただけたらすごく嬉しいなぁと思います。

+

この写真は、昨年、たまたま寄った道の駅で

偶然お餅つきをしているおばちゃん達に出会った時の写真です。

真っ白でパリッとした割烹着を着たおばちゃん達の姿が本当に素敵で

あっという間に24枚撮り切りました。

やっぱり私はこういう光景を撮るのが大好きです。

また残りの写真は、整理ができたら載せようと思っているので

よかったらまたふらっと覗いてみてください^^

それではみなさま、残りのお正月、食べ過ぎにはご注意して楽しくお過ごしくださいませ^^

by happymugi | 2013-01-02 01:44 | あいさつ


<< 【続】 だって おばちゃん達が...      鉄道で働く人 >>