2012年 12月 08日
寒空の日差し
e0168916_11243091.jpg

今週はいっきに冬がやってきた感じですね。


髪が長い時は、頭まで寒いなんてあまり感じたことがなかったけど


ショートボブになってからは、風が吹くたびに 「ぅおぉぉーさぶいっ><」


って寒さにブルブルうなってます。


そして早くも今年初のしもやけが、2個、足に誕生してしまいました。うぅぅT T


今日は、昨夜から大粒のひょうが降ったり強風が吹いたりと


見上げた空もどんよりとグレーな冬の寒空。


太陽があまり見られないと、気分もなんかイマイチな感じになるのよねー。太陽が恋しい。


+


この写真を撮った時は、サラリーマンと銀杏を撮った寒くて時折強い風が吹く日だったけど、


太陽が顔を出してくれていたので、さむあったかな午後でした。


そして。。。。


信号待ちしていた道路にふと目を落とすと、なんとなくそんな空気感が漂っていたので1枚撮ってみました。


なんてことない平凡な1枚だけど、自分としてはその場の空気を感じる好きな1枚になりました。
[PR]

by happymugi | 2012-12-08 11:27 | ひと・すなっぷ


<< ゲートボーラー      ふゆがきのふゆ >>