2012年 11月 29日
瞬速すぎて
e0168916_20512583.jpg
ペンギンでも撮ってみようかな~とカメラを構えてみたものの


あらっ ・・・・・・  ・・・・・・  ̄  ̄; 


何も考えてなかったけど、ペンギンってものすごく泳ぐのが速い。


アッ!!っとか 今っ!!とか 思っているうちに、あっという間に目の前を通過していって、


全くもって全然シャッターが切れやしない。


それでも時折、気まぐれのように一瞬ふわ~んっと浮遊する時があって、


今よ~でもペンギンの向きが~なんて考えていると


たちまちシャッターチャンスは逃げていくのです。


一枚だけフィルムで撮って、あとはデジタル(スマホ)でちょこっと撮ってみました。











e0168916_2053231.jpg

これが私のベストショットです~右奥トンネルからもペンギンさんが来ているのも観てネ。











e0168916_20544257.jpg

ペンギンもなんな~く人間と遊んでいるところもあるのかな。








e0168916_20551466.jpg

デジタルもフィルムも上手に使っていこう。。と思った瞬速のペンギン撮りでした^^
[PR]

by happymugi | 2012-11-29 20:59 | どうぶつ


<< さようなら砥夢くん      いとおしい子Ⅱ >>