2012年 11月 19日
ことばのお勉強
e0168916_19571975.jpg

「よんで?これ・・・・ママ・・これよんで?」

沢山言葉をしゃべられるようになったぼくがママに読んでもらっているのは

「 ことば 」の本。

丁度、ママが指さしているトコは。。。今じっくり目をこらしてみると。。

「 わずか 」っていう言葉の意味のところかな?

どうもこのページは、「 わ 」から始まる言葉のトコみたいです。

この写真では見え辛いですけど、この本のイラストがめちゃ癒し系でかわいいんですよ。


+

ついこの前まで実家に帰省していた、折り紙あじさいの時の彼女。

私から見ると、こんな日常風景がたまらなく輝いて見えて

終始、パパラッチのように色んな写真をとりまくっていました。

この写真をブログにのせてもいい?っと聞くと、

「 こんな生活溢れる私の写真でかまんのかな(いいのかな) ^^; 」と。

いやいや、私にとっては何よりも大満足な一枚なのです。
[PR]

by happymugi | 2012-11-19 20:24 | たいせつ・きもち


<< お茶をどうぞ      日曜日の風景 >>