2012年 11月 11日
こっちを向いてごらん
e0168916_20383927.jpg

いやよいやよとあっちを向いたまま お顔を見せてくれないコスモスさん。

あたしがかわいく撮ってあげるから、ちょっぴりこっちを向いてごらん

ねぇコスモスさん。

秋風とともにこんにちは。



+


こんばんは。

なんだかまた久しぶりの更新になってしまいましたが、全く元気に過ごしております~。

最近変わったことと言えば

いつも肩スレスレか、肩よりは長めだった私のヘアースタイルが。。

今回はちょっと短くしてみようと、

自分の中でキャリーパミュパミュのような感じに仕上げてもらうつもりだったのに

どこでどう美容師さんとお互いのイメージが食い違ったのか、

出来上がってみると、

松島菜々子のような( ← 例にあげる人は、常にかわいい人を言いたい )ショートボブになってました。

思ってもないビフォー・アフターに、

本人、目がびよよーんとなった10月の出来事でした。

これを期に、暫くショートボブを満喫しようと思ってますが、

まぁ朝の爆発した髪のすごいこと=3

ただでさえ時間ないのに、毎朝大変です^^;
[PR]

by happymugi | 2012-11-11 21:10 | おはな


<< のどかな秋の風景      この街の饅頭屋さん >>