2012年 09月 15日
子鹿のバンビ
e0168916_02545.jpg


子鹿のバンビは かわいいな ~


お花がにおう 春の朝 ~


森の小薮で 生れたと~


こんばんは、そろそろもう鹿は見飽きたよ=3って思われそうですが


(ていうか自分もかなり見飽きてきましたが)


なんせ鹿の写真をバシバシ撮ってしまったので


本日も鹿の写真で投稿です。


今夜はちょっと子鹿のバンビ風でまとめてみました。











e0168916_032077.jpg

この鹿ちゃん、私がバッグの中に手を入れるたびに


むしゃむしゃ草を食べるのをパッと中断して


「 ご飯くれるの!? 」 って見上げるんです。


























e0168916_033580.jpg

ほらっこれも草食べながらしっかりわたしのこと見てるでしょう。


ちなみにこの草のいたるところにある、黒く丸い粒々は。。


鹿さんのフンです。


ころんころんでした(笑)












e0168916_034853.jpg

この鹿さんのシルエット写真、結構気に入ってます。


子鹿ってほんと華奢でかわいいのよねぇ。











e0168916_035941.jpg

この小川沿いには、こんなに鹿さんがいたのでした。


いや~宮島に来たかいがありました。
[PR]

by happymugi | 2012-09-15 01:08 | どうぶつ


<< あたしたち夫婦      スマイル >>