2012年 07月 26日
自然体
e0168916_044552.jpg

今日、写真の本をパラパラ見ていると、

その中に、蒼井優ちゃんがかき氷を食べているシーンが何枚かあって、

どれも飾らない自然体の笑顔がとってもかわいくて、

なんて素敵な女優さんなんだろうって思いながら見てました。



+



今夜、ブログにアップする写真で

本当は、このタチアオイの写真とは違う写真を載せようと思っていたんですけど、

ソレが、何かそのままの写真じゃ違うんだよなーって感じがして、

あーでもないこーでもないと、トリミングしてみたり、色味を変えてみたり、色々やってみたんですけど、

触れば触るほど、どんどん不自然になっていって。。

結局載せるのをやめました。

しっくりこないものは、どんなにやってもやっぱりしっくりこないのです。

ということで、自然体の姿がとってもすがすがしかった

タチアオイで送信することにしました。



+


毎日暑いですね。

私は、寒いのが大の苦手だけど、暑いのもこれまた大の苦手。

夏はじまったばかりなのに、もうすでに夏バテ中です。

これからは、お酢を使った料理をバンバンして、苦手な夏を乗り切りたいと思います!
[PR]

by happymugi | 2012-07-26 01:01 | おはな


<< ホットケーキと黒豆たい焼きクン      折り紙あじさい >>