人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 18日
嫌いが好きになる瞬間
嫌いが好きになる瞬間_e0168916_23504748.jpg


少し前まで、バラの香水などの香りが苦手でした。

それが。。人間、いつ嫌いが好きに変化するかわかりませんね。。

写真でバラを撮り始めてからというもの、

私の中のバラセンサーが少しずつ変わりはじめ、

今では、バラの香りを買うようになりました。

今のお気に入りは、クラブツリー&イヴリンのローズウォーター(オードトワレ)で、

少し時間がたつとすぐ消えてなくなるくらいの

ほのかな香り。


+


もともと私は香水がすごく苦手で

香水プンプンさせているヒトはちょっとごめんなさい

という感じなんですけど、

これはそんな私でもいい香りだなーって思えるもので

すごく気に入ってます。

いつも眠る前に枕元にシュッシュッと2回プッシュして

リラックス気分で眠りに入るのが、

今の私のささやかな至福のヒトトキなのです。

( ↑ ルームフレグランス感覚で使い方なんか間違ってるケド )


+


その至福のヒトトキの話を友達にしたら、

先日、私の誕生日プレゼントにって、

同じシリーズのイヴリンローズ(オードトワレ)をプレゼントしてくれました。

自分が欲しくもないのに、色々バラの香りを嗅いで選んでくれて

さぞかし「 おえっ 」 てなったと思うけど(笑)

ソレもいいバラの香りで、

プレゼントも気持ちもありがとーでいっぱいの私でした^^

嬉しかったよー!!






嫌いが好きになる瞬間_e0168916_23424393.jpg


by happymugi | 2012-06-18 23:50 | おきにいり・すき


<< 恋      線路沿いに咲くバラと >>