人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 27日
子どもの日
子どもの日_e0168916_8284936.jpg

今年のゴールデンウィークは、ほんとに沢山のこいのぼりを見ました。

この写真は、ちょっとピンとをゆるくして、遠い記憶の中のこいのぼりという感じで撮ってみました♪

って、カッコヨク言いたかったんですけど

たまたまピンとがずれて、ぼわんとした好みな感じに写ってました








子どもの日_e0168916_8285791.jpg

これは↑ 写真をしていなかったら、絶対こんなトコまで下りて行かない!

というトコまで下りて撮ったんですけど、

結構な崖ぽっい斜面を草をつかみながら下りました~。

こーゆー時は、おてんばで良かったなと思います。ウフッ






子どもの日_e0168916_8294644.jpg

カメラも操れないけど、風も操れませぬ。アタリマエカ

鯉よ、横へ泳げ~~。





子どもの日_e0168916_830292.jpg

なんでもないこういう道沿いの鯉って、ほのぼのして凄くかわいかったです。

この日はずっと頭の中、ゆずの始発列車とかサヨナラバスが流れていて、

(今、歌時記をずっと聴いているから♪)

写真も、そういうちょっと懐かしいキュンとするような写真が撮れたらな。。って

そう思いながら撮ってみたんですけど、

イメージしているように撮るのは、まだまだできないなと思いました^^;

by happymugi | 2012-05-27 08:54 | ひと・すなっぷ


<< 6月      空気おいしい~? >>