2012年 05月 21日
空気おいしい~?
e0168916_23121363.jpg

美味しいよぉ。 ぱ く ~~ ん♪








e0168916_23125346.jpg

もひとつ ぱ く ~~ ん♪♪












e0168916_231391.jpg

あっち向いても、こっち向いても、そっち向いても、鯉・鯉・鯉の鯉ワールド。

あまりにも鯉の見せ方がセンス良くて、到着と同時にすっかり童心にかえってました。

でもこの日は風がめちゃくちゃ強くって、橋の上では立っているのも大変な時があり、

私の隣と、その隣の人は、大事な三脚が強風で思い切り倒されてましたよ。キノドクー

そしてその強風の中での私の風貌は。。。、

どんな強風が吹いても帽子が飛んでいかないよう、

長いスカーフで帽子ごとぐるぐるっと巻いて顎のトコで結んでいました~。

+

ちょっと見え辛いと思いますが、上段右上の写真を見てもらっていいですか?

水中の七色の長い布の上に、小さな白い粒々が見えると思うのですが、

あれを近くで見るとですね。。。

立体的になった小さなかわいい鯉が、

まるでコバンザメ(←あってるかな。。)の様に布の上にぴとーってくっついていて、

水面から身体半分がぷくっと飛び出しているんですよ。

生で見ると、そらもう メッチャクチャ カワイイノデス♪

写真にも撮ってみましたが、完全にブレてました。

そしてそして、子どもたちが釣っているものは~






e0168916_23132451.jpg

なんとぉこんな可愛い小魚たちでした♪♪

帰り際に橋の上から気づいたんですけど、ずらっと並んだテントにふと目をやると、

なんとテントの屋根にまで、かわいいコイの大小の絵が描かれていて

最後までワクワクさせてくれた所でした。

気づかないダケで、他にも隠れ鯉があったかもしれません
[PR]

by happymugi | 2012-05-21 23:36 | ひと・すなっぷ


<< 子どもの日      すぐ下がるテンション >>