人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 14日
タ ソ ガ レ ビ ト
タ ソ ガ レ ビ ト_e0168916_2365985.jpg

わたしは映画の「めがね」が大好きで、映像も音楽もストーリーも

本当に全てが大好きです。

ちょっと盛って言うと、「もう100回は観ました。」と言ってしまうほどです。

人によっては、つまらなくて眠くなるーっていう人も沢山いるみたいですけど、

私には一体どこで眠たくなるのかさっぱりわからないほどで。。

と言いつつも、

音楽が気持ち良すぎて寝てしまったことも何度もありますが^^;

でも、ほんと穏やかな風景がすごく綺麗で、写真もこんな風に撮ってみたいと思うシーンも随所にあり、

飯島さんの料理が美味しそうだったり、調理道具が素敵だったりと、

思うところ盛り沢山です。

なぜ今頃になって、「めがね」についてこんなに熱く語ってしまっているのか

自分で自分が摩訶不思議ですが。。

あの映画の中に、「黄昏る」っていうコトバが頻繁にでてくるのだけど、

映画を観る度に、あたしもマンドリン聴きながら砂浜で黄昏たいー。って思うのです。

丁度、この写真の奥に写っている人が、

そんな風に、遥か彼方に見える海を眺めながら、気持ちよく黄昏てる時なのかなぁ

なんて思いつつ、

私は、満開のハナカイドウと桜吹雪とそのタソガレビトに胸トキメイタ時でした。


タ ソ ガ レ ビ ト_e0168916_2372635.jpg













タ ソ ガ レ ビ ト_e0168916_2374537.jpg


by happymugi | 2012-05-14 23:28 | おはな


<< すぐ下がるテンション      おさんぽっポ♪ >>