2012年 05月 08日
おさんぽっポ♪
e0168916_2054133.jpg

昔、ウチで飼っていた超キュートなお殿様わんこが

どんなに小さな声でささやいても絶対聞き逃さなかったコトバが

「ぽっポ。おさんぽっポ。」でした。

嬉しさのあまり、おしりを上にぷりぷりっと突き出してぶんぶん尻尾振って

かわいかったなぁ。

このビーグルちゃんもおさんポに行く時はきっとそんな感じなんだろうな^^

おばちゃんもなんだか嬉しそう?





e0168916_2054646.jpg

ま。。実は。。

このおばちゃんとわんこが凄くかわいい雰囲気だったから

「モデルになってください!」

ってお願いしてここを通ってもらったんですけどネ。

カメラ持っていると、どんどん図々しくなってしまいます^^;

おばちゃん、かわいいポーズで歩いてくれてありがとう♪


e0168916_20545764.jpg

今春のフレッシュマン♪

みんな似てるね。

そういえば、私の随分昔の就職活動の時。。

みんなと同じ色のスーツになるのがすごく嫌で

淡い水色のスーツを着て就職活動してたのを思い出しました。

あの頃は初々しかった。

今じゃ。。。グスン

e0168916_20551684.jpg

[PR]

by happymugi | 2012-05-08 21:28 | さくら


<< タ ソ ガ レ ビ ト      朝ごはんホットケーキ >>