人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 12日
三択
三択_e0168916_2259156.jpg

城山の桜をみに行くための三つの選択肢。

1 歩いて上がる。

2 リフトで上がる。

3 ロープウェーで上がる。

わたしは迷わず、リフト選択。

というかこれが楽しみでここに来ていると言っても過言ではない。

リフトっておひとり様で運ばれるのが楽しいし、

風も景色もダイレクトに感じるし、

それに何といっても足元ぷらんぷらん感が一層楽しい。

子どもよりも大人の方が楽しんでいるんじゃないでしょーか。

あー楽しかった♪

+

去年アップしそこねた写真もひっくるめて

時間帯の違う城山の写真を載せてみました。


+

秋の京都旅行からずっとフィルムはKodak400を使っていたんですけど

桜の写真はフジの業務用100で撮りたくて

今年の桜は全部ソレで撮りました。

やっぱり私はこのフィルムが一番好きだなぁと思いました。



三択_e0168916_23428.jpg












三択_e0168916_2342669.jpg










三択_e0168916_2343661.jpg









三択_e0168916_235059.jpg















三択_e0168916_235880.jpg


by happymugi | 2012-04-12 23:16 | さくら


<< 田舎道に咲く水仙      スカーフに春風を感じて >>