2012年 03月 26日
見透かされちゃって
e0168916_2257020.jpg

散歩コースにいつも居るネコです。

おいで  おいで  にゃー にゃー おいで~

私が呼びかけると

この頃は、向こうの方に居ても タタ タタ タ~

と、すぐ近寄って来てくれてたのに

最近じゃ。。

「コイツ いつも呼ぶだけ呼びやがって ニャにもしてくれニャーじゃニャいよっ」

と、すっかり見透かされちゃって

どんなに声色変え呼び声変えてみても

しら~、ぷい~です。

動物はお利口さんでございます。

だってあたし、犬好きなのよね。

でも、写真に写すネコは

愛嬌があってかわいく思えてしまうから不思議。

勝手だねー。




e0168916_22571645.jpg

この写真のネコと上の写真のネコは

別のネコです。

この散歩コース、ネコがわんさか居るのです。
[PR]

by happymugi | 2012-03-26 23:32 | どうぶつ


<< 菜の花が大好きなんだって      春よはやく >>