2012年 03月 08日
梅の香りにいやされまして
e0168916_23434388.jpg

少し肌寒かったですけどまずまずのお天気で、

梅の甘~い香りがそこらじゅうに漂っていてすごくいい香りでした。


↑ の写真の老夫婦は、私と同じ時間にこの梅園に到着して、

私が写真を撮っている間に、仲良くお弁当食べて帰って行かれました。

長い人生にはいろいろあったでしょうけど(なかったかもしれないけど)

歳をとっても、

おでかけしてお花見しながらお弁当たべられる仲って

いいなと思いました。






e0168916_2344837.jpg

こちらのお二人は。。親子かな?

このおばあちゃんがこの後もずーっとこのベンチに座って

ずーっずーーっと梅の花を眺めていました。

まっわたしもずーっずーっと居たというコトなんですけど。。

きっとおばあちゃんも梅の甘い香りに癒されていたんでしょうね。。


+

梅の季節がきたら、次はさくらの季節だなぁ。

今年はどんなさくらの写真が撮れるかな。。

今からちょっとそわそわしてます♪
[PR]

by happymugi | 2012-03-08 00:27 | おはな


<< ハンバーグ      ん゛!? >>