2012年 02月 18日
チリンチリーン どうも お久しぶりです
e0168916_23373988.jpg


みなさまこんばんは。

お正月もすっかりおわっちゃって、もう2月も下旬にさしかかりましたね。

とんとご無沙汰ついでに、写真もこんな秋真っ盛りバージョンから

2012スタートしたいとおもいます。

「更新していない間も元気でしたよ!」と、言いたいところですが、

今年は、元旦から体調ガタガタで本当に大変でした。

痛いことも、しんどいことも、まとめて一気にやっちゃった♪

みたいなはじまりでした。

結構悲惨な幕開けだったので、

ここでざっくり説明しながら自慢していきたいと思います。


まずは、元旦早朝。

ある所の痛みが私を徐々に襲いはじめ、

そうこうするうちに、声も出せないほどの激しい痛みになり、

そのまま廊下にうずくまって、脂汗びっしょりになりながらこらえるのだが、

あまりの痛さのため4回もどすことになる。オエオエッ。

本気で気絶するかと思った2時間、薬のおかげでなんとか生き返る。


お次はお正月2日~4日。

これまた突然、扁桃腺で40度近くの高熱が私を襲う。

( 以前も書いたことありますが、私、相当な扁桃肥大です)。

4日の朝イチ、「これでやっと楽になれる。」と、正月明けの病院に行き、

よく効くから~と言って出してもらった抗生物質を飲むも、

次第に腹痛と吐き気をもよおしてくる。

おまけに、首から下に、粟粒の様な湿疹がびっしり出ていることに気づき、

松田優作ばりの「なんじゃこり"ゃー」を発っする。

薬のアレルギー反応+薬疹であります。

そして、「泣きっ面に蜂」というのがこのことです。

結局、二日分の薬を飲んだ所で止め、

7日の朝、別の薬をもらいに行き、ようやく熱が37度台に下がりはじめる。


こんな感じで、年始から、めでたくも嬉しくもないサプライズ的な9連休となり、

唯一おいしく食べられたリンゴに感謝する9連休でもありました。

瑞々しいりんごって本当にすごいのね。

果汁がとってもおいしかったよ、ありがとうりんごちゃん。

以上、長い自慢話でした。





トップの写真の話に戻りますが、(まだ終わらないの♪ごめんなさいマセ)

自転車の人と電車の間に、

ひらがなの 『 て 』 の字みたいなモノが見えると思いますが、

あれは一体何でしょーかっ。

正解はMoreにありますので、興味のある方は見てみてください。

ちなみに、このスナップ撮影の時に、

10年以上大事にしていたお気に入りのピンバッチをなくしてしまいました。

スナップ時間よりもピンバッチを探す時間にあけくれたという

トホホな思い出の写真でした。。けど気に入った写真です。






いつも気まぐれに更新するのんびりブログですが、

今年もどうぞお付き合いください。



















e0168916_23382399.jpg

正解は、落ちたイチョウの葉を掃いている駅員さんでした。
[PR]

by happymugi | 2012-02-18 23:46 | でんしゃ


<< こしあん      ありがとうございました >>