2011年 12月 31日
ありがとうございました
e0168916_011434.jpg
今年は、パンをなかなか焼けない日々が続き、

 「 いつもパン日和 」というタイトルから、「 わたしが写真を撮った日 」へと変わりました。

更新内容も、写真も、以前とは随分と変わってしまい、

つまらなくなったなーと思われた方も中にはいらっしゃったかと思います。

それでも変わらず、ずっと、ココをのぞいてくださる方がいらっしゃったことは

とても嬉しかったですし、とても励みになりました。

また、ココを、写真ブログとして新たに訪れてくださった方がいらっしゃったことも

すごく嬉しかったです。

ありがとうございました。




来年も、日々の生活の中から、いつも見ている日常の光景の中から、

自分がハッと心に響いた瞬間を、大切なカメラで切り取っていけたらなと思っています。

あと、来年は、好きな料理の写真もたまには撮って更新する! ことも目標です。




今年もあとわずかとなりました。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


麦子

[PR]

by happymugi | 2011-12-31 00:23 | あいさつ


<< チリンチリーン どうも お久し...      日本的 >>