2011年 10月 29日
ルン♪
e0168916_8445997.jpg

満開のコスモスの中を歩くボクの足どりも軽快にルンッ♪














e0168916_8452215.jpg

お父さんお母さんに手を握ってもらって
コスモスに包まれて
みんなみんないい思い出。











e0168916_8453620.jpg

おはなぼっこ中のおばあちゃんおじいちゃん。
何話してるのかなぁ。

きっととりとめもない話に花をさかせているんだろうなぁ。
幸せってそういうこと。。。
たくさんの花にはみんな心がほっこり。

◇おはなぼっことは、お花見 と ひなたぼっこを合体させた新麦語~。

+

TC-1、ソニーから無事もどってきました。
なおらないかもしれないと言われつつも
意外にあっさりさくっと一週間ほどでの完治。
あぁよかった。

先日、やっと24枚撮りが一本撮り終わったので、
早速上の三枚を載せてみましたが
やっぱりα807siとは全然違うパキッとした写り。
嘘がない写りというか。。男らしい写りというか。。
これはこれでとても好きな写り。

これからこのレンズの特徴を活かして撮れるよう
バッグにポンといれて
気軽に楽しく練習していきたいと思います。

↓はα807siで撮ったものです。










e0168916_2352851.jpg

e0168916_8455087.jpg

そうそう、またテレビ番組情報になりますが
あの人気鉄道写真家の中井精也さんの番組が
明日(日)19時〜21時、BS-TBS
「にっぽん鉄道写真の旅」が放送されますよ♪

鉄道とヒトを撮られるとてもあったかい写真で
ハービーさん共に大好きです。

鉄道好きな方、ほっこり人情写真が好きな方、必見?ですよ~^^

[PR]

by happymugi | 2011-10-29 09:19 | カメラのこと


<< 優しい瞳      おひとりさま男子 >>