2011年 08月 03日
行ってらっしゃい
e0168916_21223821.jpg

最近、朝もはよからセミの大合唱がジジジジミンミンミーンミーンとすごくて、
あぁ耳が痛い!!と思いながらも、その鳴き声に「夏」をしっかり感じ、
ついでに「ちびっこ達の夏だなぁ~。」なんて思いながら
今朝も歯みがきしてました。

さて、もうすでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
今日からブログタイトル変わりました。

ここ一年、パンをなかなか焼けなくて、必然的にパンの写真をupすることがめっきり少なくなり、
「いつもパン日和」っていうタイトルがもうすっかりあわなくなってしまいました。

このタイトルがとても気に入っていただけに、次はどういうタイトルにしようかなぁって、
いつもどこか頭の片隅にあって考えたりしていたんですけど、
やっと自分の中でこれっ!!と思えるタイトルが決まりました。

本日より、「 わたしが写真を撮った日 」
というタイトルで気持ち新たにスタートしたいと思います^^

+     +     +

今日のこの写真、眩しい光が苦手な方、目が痛くてごめんなさい><
完全にボツ写真なんですけど、自分的にこの雰囲気がなんとなく好きで
ボツ写真にできませんでした~。













[PR]

by happymugi | 2011-08-03 21:47 | あいさつ


<< コトバから広がる景色      西日 >>