2011年 06月 29日
写真から感じること
e0168916_22145792.jpg

最近、写真を撮ることがほとんどできていなくて、
ちょっとストレス溜まりぎみなんです。

そんな私の欲求を満たすべく + 刺激を求めて、
素敵なフィルム写真のブロガーさんに出会わないかなぁって思いながら
ネットをウロウロすることがたまにあります。

したらば、世の中には、プロじゃないのにホント素敵な写真を撮られる方が沢山いらっしゃって、
モニターにかじりつきながら
暫しうっとりしてみたり、その優しい写りを羨ましく思ったり。。
写真にはそのヒの隠れた部分も映るっていいますよね。。

それに、自分が素敵だなぁって思ってみている方は、
添えてある文章も素敵だったりするんですよね。
だからもっとそのみつめている写真が素敵に見えてきたりして。

そんな感じで、写真や文書を通して
そのブロガーさんがどんなヒトなのか色々想像するのも何か楽しいんです。

世の中には、私が知らないダケで、
もっともっと素敵なブロガーさんがわんさか潜んでいるんだと思うと
もっともっと知りたくなってきました。
自分の写真欲の向上のためにも素敵ブロガーさんの新規開拓は大事ですよね?


この写真 ↑ は、私が好きなカフェなんですけど、
あれも入れたい、これも入れたいって欲張って撮ったら、
結局、何を撮りたかったのかよくわからない写真になってしまいました^^;

後姿のヒトはこのお店の店主で、読書をされているところデス。(←居眠りじゃアリマセンヨ)

+  +  +

今週末は久しぶりに遠出して写真を撮りに行ってきます。
撮れるか撮れないかわからないけど、撮れなかったらしっかり目で見て楽しんでこよう。
でも、自分の気に入った写真が撮れるといいな。。


e0168916_22153250.jpg















[PR]

by happymugi | 2011-06-29 22:17 | おみせ・かふぇ・おでかけ


<< 雨のニヲイ      雨がにあうね >>