2011年 05月 11日
チンチン電車で昭和な感じ?
e0168916_2021541.jpg

今日の天気は、いちだんともっわーんとした天気でたまりませんでしたね。
もう梅雨に入ったのかと勘違いしそうです。

でも、私の住むところは、ココ当分まとまった雨が降っていなくて、
このままいけば断水か!?といわれていたので、
今週のこの雨は恵みの雨なのデス。

あぁそれにしてもこんなに蒸し暑くなってくると、私の長い髪が超限界です。
髪の毛も湿気でもわもわしてるし、やぼったいワ。
ハヤイトコ美容院に行ってバッサリカットしてもらわなければ。。。
でも今週末、混んでそうだなぁ。

+      +      +

私、最近、益々チンチン電車を愛してしまってます。
この箱みたいな一両ダケで路面を走っている姿がかわいくてかわいくて。
それに、路面電車独特のゴーゴトンゴトンっていう
あの懐かしい音も田舎っぽくてかわいいんデス。

何か、これからもっともっと、自分が、
なんちゃって鉄子さんへと向かっていきそうな予感がしてならないのです。












[PR]

by happymugi | 2011-05-11 21:24 | でんしゃ


<< 今年もまたココを撮る      こわれたTC-1 >>