人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 18日
久々のベーグルと食パン
久々のベーグルと食パン_e0168916_20485860.jpg

パンを焼きたいのは山々だけど、なかなかそんなわけにもいかず、一週間に一回ペースで焼いてます。
多分、それが今の私に精一杯な感じ。

だから、パンを焼くと言えば、一番手の掛からないワンローフの食パンばかりで、
ベーグルは今年に入ってから、まだ2回しか焼いてません。
それでもって、フィリングはかぼちゃの種と黒ごまの組合せがずっとマイブームなので、そればかり。
美味しいから飽きないんだなコレが。

今年に入ってから、食パンの型も以前よりだいぶ大き目の型に替えて焼いてます。
(サイズは覚えてません)








久々のベーグルと食パン_e0168916_2049935.jpg

コレ、一本がマジおっきいです。
おんぽろオーブンのターンテーブルが、重さで時々止まりそうになってますから。








久々のベーグルと食パン_e0168916_20491639.jpg

明日からまた桜バージョン続きます。

by happymugi | 2011-04-18 21:33 | パン(自家製酵母)


<< もゆる      スケッチと斜め45度 >>