人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 09日
愛らしく
愛らしく_e0168916_775648.jpg

不安が涙とともにいっきに吹っ飛んだ月曜日。
私のエネルギーの源。だから、私は頑張れるんだ。


さくら、満開になりましたね。私の一番好きな花です。

昨日、雨が降るなか、散りゆく前に少しでも多くの桜をみておきたいと、
わずかな時間だけどみて廻りました。

どんよりした外に咲く満開の桜は、晴れの日とはまた違った姿。
枝木は雨に濡れて黒々し、花はいつもより少し濃いピンク色。

でも、雨に濡れていても、どんよりした空でも、すごくかわいく美しくみえました。
今年の私は、そんな風に桜を見られるようになってました。
去年よりひとつ歳をとったからかな。

今年のさくらもあと少し。今週末もカメラ片手にみてきます。
桜を上手に撮りたいとは思わないけど、素直で優しい写真は撮りたい。。
そう思いながら、今、一枚一枚、大事に撮ってマス。













by happymugi | 2011-04-09 05:50 | さくら


<< さくら      幸せとは >>