2011年 03月 08日
春風よ
e0168916_20504247.jpg

              











e0168916_2113821.jpg

「あなた、よくねばってるねぇ。」
背後からの声に振り向くと、Nikonのカメラを持ったご夫婦。

「そうなんですよ。いやぁ、ソコにかわいい子どもかおばあちゃんでも来ないかなぁと思って。
なかなか通ってくれないんですよ。」

「あぁ、そうやねぇ。花と子どもと一緒に写すと可愛いからねぇ。」と。

どうもそのご夫婦、この位置が気に入ったのか、
私の隣にカメラを構えられたので色々話をしていると、
風景を撮るのがご専門?のようで、ヒトはなるべく入れて撮りたくないとのこと。

フムフム、確かに。。
そういう方からしたら、私の写真なんて、
ひと目見たダケで駄目だっ!て思われるだろうなぁ。
でも仕様がない。だって今の私は、ヒトを入れたくて仕方がないんだもん。








e0168916_20505982.jpg









[PR]

by happymugi | 2011-03-08 23:59 | ひと・すなっぷ


<< 私たちができること      かぼちゃの種とごまのスコーン >>