2011年 02月 24日
おねえちゃん駆け抜けますの図
おもいっきり昭和な写りで、
今夜もこのお二人さんでお届けいたします♪

お姉ちゃん待ってぇ~と姉をしたう弟をしりめに、
お姉ちゃんどんどん駆け下り駆け抜けますっ。
e0168916_2125412.jpg








e0168916_213234.jpg

今度はおひとり様で駆け下りてきます♪ホントよく走る子だワ。










e0168916_2133945.jpg

おっアタシを見てる見てる♪
ファインダーで覗きながら、こっちにおいでおいでと手招きするアタシ。
ベストショットを撮りたいのよぉ。








e0168916_2134851.jpg

見つめるダケ見つめておいて、くるっと左へ。
                    









e0168916_2153828.jpg

今度は右へぴゅ~。またフラレマシタケド=3










e0168916_2154817.jpg

きゃきゃっ。






e0168916_213943.jpg

なんか似たような写真ばかりこんなに撮ってしまいました。。
止まらなかったのよねぇ。フィルムは大切に使いましょう 反省。

                 














                 
                 
                 
[PR]

by happymugi | 2011-02-24 22:09 | ひと・すなっぷ


<< もうすぐ春なのよ      ぼくとおねえちゃん >>