2011年 02月 23日
ぼくとおねえちゃん
e0168916_20501542.jpg

ぜったい勝ってやるぅー と闘志むきだしのボク。

姉のメンツとプライドにかけてぜったい負けらんないよぉー のお姉ちゃん。






e0168916_20502693.jpg

はいっ、やっぱりお姉ちゃんでした~。弟よ、姉ちゃんに情けはないのだよん。

この一枚は、ファインダーから見えたこの子達がすごく可愛くて、
すごくトキメイテ撮った一枚です。








e0168916_20504928.jpg

暫し休憩のお二人さんの図。
この子達、本当によく動く子達で^^

ご覧のとおり、カメラマン達の格好のカモ ♪♪
ゴホッいえ、格好のモデルだったんですよ。

先日も書きましたけど、この日は、天気も晴れなのに煙霧だったし、
水仙も寒さであまり花がついていなかったので、

近くにいたナリキリカメラマン達と
『せめてココに子どもでもいたらいいんですけどねぇ』
なんて話していたんです。

したらば、突如、この子達が私たちの前に現れてくれて!!
私の隣にいたハズのおじさん達も、気付けば、
あっという間に山の上に移動しちゃってて。。

でも、上から撮るより下から撮った方が、
水仙もこっちに向いてキラキラしていて、
絶対カワイイと思ったんだけどなぁ。

上から撮ったカメラマンの皆さんはどんな風に撮られたんだろう。。
人によって撮り方が全然違うから、みてみたいなぁって思いました。。
今となっちゃムリだけどね。

まぁとにかく、皆、われこそはっ!! て感じで必死でした ^^;

もうすっかり梅の季節なのに、こんなにのんびり水仙up してる場合ではないワ。
速く読み込まなければっ。


[PR]

by happymugi | 2011-02-23 21:21 | ひと・すなっぷ


<< おねえちゃん駆け抜けますの図      逆光のメラニンちゃん >>