人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 12日
逆光のメラニンちゃん
逆光のメラニンちゃん_e0168916_0143111.jpg

こうやって、ちょっと離れた所から、
水仙を見に来た人達の流れや動きを見ているのも、
案外面白いものだなぁと思って、暫く眺めてました。

知らない人同士がカメラを渡しあっては、
水仙バックにポーズをとって撮りあいこしている様子や、

畦道のすれ違いざまに、お互いが道を譲りながら挨拶を交わしてる様子が、
みんな水仙に心癒されている感じがして、
見ていてとても穏やかな光景でした。

この日は気温もあったかかったし、
水仙のいい香りもそこらじゅうに漂っていて、
私の脳内α派も大放出です。

ただ残念だったのが、この天気。
どうも煙霧という現象らしく、
晴れのハズなのに、まぁ視界が悪いったらありゃしないっ(-"-)
私がどれほど毒を吐きまくったかは、言うまでもありませんが=3

そして、ただでさえ白い空なのに、
逆光ラヴァーな私はやっぱり太陽に向かって撮ってしまうワケで、
そして更に写真は白くなるワケで・・・。

この日も、しっかりそのヒカリの代償に、
沢山のメラニンちゃん ♪ を顔に蓄えたのであります。




逆光のメラニンちゃん_e0168916_0221230.jpg

水仙写真、まだまだつづきます。
ちびちび小出しでスイマセン。


by happymugi | 2011-02-12 01:40 | ひと・すなっぷ


<< ぼくとおねえちゃん      恋焦がれて >>