2010年 12月 09日
だから桜なの
e0168916_21464849.jpg

誰のせいでもなく、それを受け入れなくてはいけないなと思うと、なんか虚しくて。
虚しいから、虚しいなってそのコトを考えていると、じんわり涙がこみあげてきて。
人生ってこんなもんなのかな・・・。

そんな時に優しい言葉をかけてもらうと、こらえていた涙がこぼれそうになりました。
仕事中だから泣きはしなかったけど、うるんだ目は気付かれたかもしれないなぁ。

ただただ、今日は悲しいっていうか、虚しいっていうか、そんな感じの日でした。
だから。。だから?。。なんとなく今日は、私の大好きな桜の写真をひっぱりだしてきてみました。

落ち込んでも何日かしたら、ムクッと起き上がるタイプなので
こんな私を可愛そうにと思ってくださった方、ありがとうございます。
どなたかにそう思って欲しくてかいてみた・・・という部分もなくはないです。
きっと数日後にはふっきっていると思います。。。





















[PR]

by happymugi | 2010-12-09 22:16 | さくら


<< それぞれのお昼      窓の向こう >>