人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 12日
いとおしい子
いとおしい子_e0168916_19201437.jpg

思えば、私が友達の事をここで伝えるのは、
今回がはじめてです。

写真の中の彼女は、私が深く長く付き合っている友達の中のヒトリ。
でも、友達とか親友とか、それ以上の言葉があるとしたら、
多分それがあてはまる人。
何か身内みたいな感じなんですよね。

お互いがそんな感じでいるためか、雰囲気が似ているためか、
一緒にショッピングに行くとよく店員さんから、
「姉妹ですか?」と聞かれたものです。

じゃぁどっちが‘姉よっ!?’ってコトになるんだけど、
彼女の方が可愛くてちっちゃいから、間違いなく私が姉役なのでしょう(笑)

大人になってからの仲なのに、職場で一緒になってからの仲なのに、
結婚して遠くにいってしまったのに、
そんなの全く関係なく、ずっとこれからも仲良しです。

そんな彼女が帰省している時、
赤ちゃんにおっぱいをあげている姿を写真に撮りました。

子どもを育てるということは、本当に大変な事なんだろうけども、
こういう姿をたまに見る私は、すごく微笑ましく感じ、
あぁお母さんになったんだねぇって思うのです。









by happymugi | 2010-10-12 20:59 | たいせつ・きもち


<< ふたり      。。。 >>