2010年 09月 20日
はじまりの朝
e0168916_19481876.jpg

一日のはじまりをいつもと違う高さから眺めてみる。

そしたら、いつもの景色がまた違う景色に見えて、ちょっと新鮮だった。

たまにはこういうコトするのもいいかもね。

+      +      +

そうそう、ちょっと余談になりますが。。。

先日アップした電車の写真を見た友達が

っぽくないとか、っぽいというよりも、あの写真好きだよ~。タイトルを付けるなら 『実直』 。

と、さらっと言ってくれました。

なんかそれが妙に嬉しくて、そうかぁ実直かぁと思いながら自分の写真を見直してみると、

そしたら、なるほどホント実直って感じに見えてくるから不思議・・。

写真を撮りはじめて人にタイトルを付けてもらったのは初めてだったし

私の写真からそういう風に感じとってくれたのかぁとか思うと

なんかそれが嬉しかったのでちょっと書いてみたくなったのです。という余談でした^^



















[PR]

by happymugi | 2010-09-20 20:03 | ひと・すなっぷ


<< クランベリーとくるみのスコーン      スコーン&ベーグルの朝ごはん >>