2010年 09月 06日
私の好きなサンダル
e0168916_19564096.jpg


とあるお宅の玄関先で、なんとなく撮ってみたくなったので撮ってみました。

私のお気に入りのサンダルです。

春も夏も秋も冬も大活躍です。さすがに秋冬は靴下履いて履きますけどね(笑)

どんなに歩いても痛くならないし、履いていても履いていないかのような感じ。

靴は結構長く履いていても、ほとんどかかととか磨り減らないので
(歩き方が綺麗な訳ではありません ^^;)

これも金具部分が壊れない限りこれからもずーっと大事に履いていきたいな。

ただこのサンダル、ヒトツだけ欠点が。。。

サンダルの裏が見事に‘つんつるてん’なので、たまに思いがけないところで

突然ズリッて滑るんです。。。。そう、ズリッとね(笑)

いつか怪我しそうだと思いつつ、今の所まだ大丈夫です。











[PR]

by happymugi | 2010-09-06 06:32 | おきにいり・すき


<< 愛の一玉      ある日の朝 >>