人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 26日
かぼちゃの種の食パン

かぼちゃの種の食パン_e0168916_20371656.jpg

どこが一番好きかというと。。。やっぱりおしりの部分。パン好きな人はココが好きだっていう方、多いですよね。
トーストすると全部がカリカリ香ばしくなって美味しいですもんネ。

いつも私は迷いなく厚すぎるくらいの麦子幅(usaさ~ん)でスライスしますが、
今回は途中であぁもうちょっと薄くしようか・・どうしようか・・
なんて思いながら包丁を入れたから、やっぱりソコは一目瞭然。。。
1枚だけ尻すぼみのスライスになっちゃいました。

それにしても、白を白く写すのは私にとってかなり難しいです(><)
いつの日か、ちゃんと白く写せるようになるのかなぁ。先は遠そうです。。




















かぼちゃの種の食パン_e0168916_2037453.jpg


by happymugi | 2010-07-26 21:11 | パン(自家製酵母)


<< 言葉の裏側      朝 >>